オズワルドな一日

カミソリシュートで有名ですよね。

  • 朝一で学校へ。無難に授業を受ける。

授業後ゴールドで4講まで時間潰してたら金がもたないし、濁でやきゅつく
進めたかったので濁主に電話。
すると、用事で四条に来てるから無理とのこと。
仕方なくお昼ごろまでゴールドで時間つぶし。

  • ゴールドではオズワルドの練習を。

基礎だけ覚えればすぐに実戦投入可能だ。うはww強キャラwww
リー超がSCじゃないと繋げれないヘタレでしたが。
まぁオズワルド使うならリーダーじゃなくて一番だな。
ん?オズワルド、ジェニー…。誰かのキャラに近づきつつあるのは仕様ですか?w
とりあえずオズ、ジェニー、影二でゴールドスコア1位取っておきました。

  • 1時ごろに新町のPC教室で暇つぶし。

2時ごろ濁主到着したので食堂で飯。鯖の味噌煮が低コストでいいね。
その後4講。始めは机の下に置いてあった学生旅行のパンフを見る。
イタリアのゴンドラクルーズはリアルで乗ってみたいね。
他に行きたいところは…、特に無し。あ、ドイツは少しだけ行ってみたいかも。
んで暫くして寝落ち。出席カード代わりの質問用紙が配られた時に起きた。
濁主に質問を聞いて適当に埋めて学校を離脱しました。

  • すぐに帰ろうか、と思ってたけどゴールドに吸い込まれた罠。

巷相手ならオズは余裕。Rain氏相手にすると狙いすぎて負けた。
リーダーで3番にするには俺的にはリスクあるキャラだな。
後は02。ランダムでやってて一番頑張ってるのがウィップって時点で糸冬。
キムが本当に分からない。なんでか知らないけどわからない。
いいんだ、俺はXI勢だから(死
結局7時ごろまでいて帰濁。

  • 濁到着後は延々やきゅつく。途中ドラフト見てるときに寝かけた。

70年目は城島と平松政次。特に平松は初登場なんでかなり興奮。
ただ捕手が危険なんで城島を取りました。そして就寝。