スパボ八尾有利

電波ですよ。

  • 久しぶりに家で寝たため快眠。

早く起きたらスパボ八尾に行こうかなと思ってたんですが、微妙な時間帯のため
保留。すると鬱氏が八尾に好意的。これは行くターンだと思い準備。

  • 飯食って出発。近鉄八尾界隈の駐車場などの有利な場所も一緒に探索。

今回のところは中々いいかもしれん。

  • そしてスパボ八尾へ。筐体は一つになってましたが中々見やすいです。

新筐体に慣れていないせいで最初こそXepherを-540という壊滅的なスコアを出し
ましたが、慣れると普通にスコア出ました。
今回やってない曲ばかりプレイしてDJポイントを1150まで上げました。
Pink Roseまであと少し…。
今日の萎えポイントは俺ビートマニア(ry(A)とDon't be afraid myself(A)で死んだ。
前者はスクラッチで壊滅。後者死んだ意味がわからん。
俺スクラッチそんなに下手だったかなぁ…。Spin the diskでもして練習します。
中々の良環境なので夏休みはここでしよう。メガドまで行くのしんどいしw