キャッチオール!

ザッツオール!!

  • 起きたら朝10時。よく寝たよく寝た。みんなは塊魂とかやってた様子。

すると弱化がNWやろっかとか言い出したのでやる。
ギース面白ぇwキム強ぇwクソゲーww
ってな具合で盛り上がる。正直MAX2でキム、ギース、アンディとかなら
某所なら負けない気がするよ。これで俺Aラン(ry

  • NWでテンションが上がってそのまま昼飯を食べにフレンドリーのバイキングへ

時間が余り無かったため40分ほどで急いで食って学校へ。

  • テストは持ち込み可のため余裕。キャッチオールがザッツオールにずっと思えて

一人で詰まされてました。
その後メガドへよるとか弱化が言ってたのに、疲れたと言って帰宅。
私もラーと二人で巨人:阪神を聞きながら帰宅しました。

  • 帰宅後は明日期限のレポに手をつけようとしますが、全然集中できない。

この課題だるすぎ。とりあえず寝ることにして明日やろうと思いました。