7月聞いた音楽

  • 7月は新曲が微妙な感じでした。

むしろ古い曲ばっか聞いてた気がする。
 

  • 昔の歌は癒される。平松愛理とか言って何年前なんだろうかw

Winkはやっぱり良い。自分の好きなジャンルのストライクゾーンど真ん中だし。

でもこの曲絶対カラオケで歌えないです。濁主頑張って!w

  • 夢寐曲。夢寐のインパクトが強すぎて聞いててそればっか思い出します。

自分があんまり聞かないジャンルなんですがこれはいいですよ。

当てはまるみたいですね。でも作ってる歌探すのには骨が折れそう…。

二つとも達成率100%までやったなぁ。あのころほどもうゲームに対する情熱は
多分無いですねw

とって理想的な音階&廉価です。

昔っぽい曲で雰囲気が好き。

  • 全体的に穏やかな曲&昔っぽい曲が多かったかな。原点回帰なのかな。

最近の歌に足りない何かを求めているのかもしれない。
ラップ系ばっかで正直もううんざりw