ゴールドにはもういけない

  • 帰ってきてから着替えて車で学校へ。

情報メディアの授業を軽く受けて、次が正念場のドイツ語。
とりあえずレポ提出。頼む通してとお願いしておきました。大丈夫…かな。

  • その後ゴールドに行ってたのですがここでアクシデント。

入り口にかなりでかいゴキが出現。しかも飛んでるよおい…。
と思ったらもう一匹でたー。苦手を通り越して嫌悪すらしてる私は必死で脱出の
機会を伺います。そしたらラーが何を思ったかドアで挟み殺そうとしました。
それで隙が出来て一気に脱出。トラウマになりそうだよ、あれ…。
なので暫くゴールドには行かないことにしました。
その後濁へ。軽くペクを練習して寝ました。