今期のアニメ雑感2

  • さて今週でとりあえず出尽くしたのでもう一回メモ。

 

原作未プレイ。知識は夢寐のみ。
でも意外と面白かったです。今後の発展性の注目。
とりあえずハーレムエンド的なことにならないのを願う。
 

今回はふもっふとは違ってシリアス路線。こっちも嫌いじゃないです。
戦闘シーンも迫力あってなかなか。
フルメタは個人的に好きなので今後も追っていくことにします。
久しぶりに見て、そういえば人型ロボットはこのアニメいたなぁと思いました。
 

とりあえずOPのヒドイ電波っぷりがもう。
歌発売したらとりあえずメッセで送るか(ぇ
このアニメは終始マッタリが基本線。でもそれが逆にいい。
ノリ的にはあずまんがに近いかな。
 

  • これで全部出揃ったかな。個人的感想としては

苺ましまろフルメタかみちゅ!SHUFFLE!>他って感じです。
ま、夏休みは多分暇なんで消化していこうと思います。