なんて誘惑だ

イイキャラ

  • 朝起きたらBAB氏が来てました。NWやりたかった模様w

少し対戦してギースを堪能した後昼飯に大黒へ。
もうおばちゃんももやし抜きのオプションを覚えたみたいです。
駐車場のおばちゃんといい大黒の人といい覚えすぎです。
久々の大黒を堪能して学校へ。
みんなに夏を感じてもらいつつ到着。すると4講と思ってたらテストは5講の罠。
2時間半も時間が空いたので仕方なくゴールドへ。

  • ゴールドで何気なくマブカプ2をプレイ。こっちシュマゴラス、モリガン、ケーブル。

そしたら乱入された。ゴウキ、ストラーダー飛流、他適当。
これは釣れる!と思い適当に流してギリギリ勝つプレイ。
ケーブルいたら負けませんよ正直w
途中キャミィ、ドクタードゥーム、ガイルという少しわかってる人が乱入。
ドゥームのアシストを多用してくるのでケーブルを出してアシストを先に殺す。
いやー、アシスト殺しイイ!このゲームのケーブルの良さはまさにココだなw
結局7連勝で1時間もの暇つぶしに成功。
その後弐寺でダブル粘着。難易度5がやっとかな。でも叩けたときは爽快。
ダブルの良さが分かってきた。動かない左手の訓練にもなるしいいかも。

  • そしてテスト。ちょっと難しかったけど大丈夫かな…。

証明書類の発行作業をして要が待つメガドへ。
メガドで要のお陰で隠し曲が出来てウマー。
最近弐寺ばっかやってるなぁ…。
そして帰宅するつもりが要の罠にあい濁へ行くことに。

聞いて懐かしさに浸ったりした後疲れのため一番早く寝ました。