テスト勉強とは名ばかりの…

浄化も微妙な譜面だなぁ

  • 行く予定のファミレスのお昼のバイキングに間に合うように時間を

調整しようとしましたが、余裕の寝坊で失敗。
鬱氏を門真で車に乗せてファミレスについたのが3時。
仕方ないので普通のランチメニューを頼む。でも結構有利だった。
ドリンクバー150円で延々ホワイトウォーターを飲めるのが一番有利だな。

  • とりあえず飯食いながらテスト勉強。あっさり1〜3問目までは解いたんですが

4問目は資料がないため解くのは不可能でした。とりあえず放置安定。
弐寺熱が燃えてきたのでメガドへ移動。

  • 弐寺。とりあえず隠し曲がやりたかったのでプレイ。今回は私でも出せるのでイイ。

Don't forget→Car of your dreams→Love shineで安定。
で隠し曲のSCREAM SQUAD。Anotherは直前の人がやってて余裕無理な譜面だったので拒否。
安定でHYPERを。BPM220はキモス。スクラッチがうざいだけでそこまでムズくなかった。
でもAnotherは11ではないと思う。stoic(A)が12ならこれも12でしょw
あとはXepher(A)をeasy外し成功。あの曲手がめちゃくちゃ疲れる…。

  • メガドをあとにして濁へ。明日提出のレポを書いてる途中に気付いたら寝てました。

本当に自分がいつ寝たか覚えてませんw