弐寺 HAPPYSKY

  • とりあえずこの1週間でかなりやりました。DJPも999までアップ。

新曲で未クリアはラクエン(A)、INAZUMA(A)、イェーガー(A)の3つかな。
未プレイが100% minimoo-G(A)、Love magic(A)、LESSON 5(A)。
だいたい新曲はやりつくしたのでこれから本格的に旧曲埋めかな。
早くPink roseがやりたい。要のお陰で一回プレイしたときAAA目前のAAだった。
今回は粘着して絶対AAAを取ってやる。
あとはEASY外し。浄化(A)、Xepher(A)は外せたのでgarden(A)、月光(A)をとりあえず
外しにいこうかと思ってます。
IR#1もやろうと思ってるし、弐寺熱はまだまだ過熱しそうです。金が無いけど…。

  • ここに来て自宅から一番近いゲーセンにHAPPYSKYがあるとの情報が!

REDの時無くなってションボリしてたのでめちゃ嬉しい。
9th、10thの時は聖地としてお世話になってたのでこれからも活用していこうと思います。
これでヤオールの時もやることが無いなんてことにはなりませんぜw