少女魔法学リトルウィッチロマネスク

テンペロイグニス!

  • 久々にゲームで徹夜を慣行しました。

しかし、体験版が3分の1なんて嘘でしたね。
選べるクエストの量が半端無いです。恐らく1週目で全部やるのは不可能っぽい。
ていうかイベントに必要な魔法が遠すぎるの無理…。
残り2週のクエストが2つあって、ギリギリセーフだと思ってたらいきなり残り2週
のクエストが発生して(゜д゜)ハァ?ってなりました。
このクエスト発生条件とかもよくわからないですね。
恐らく特定のクエスト終了→新たなクエスト発生な流れでしょう。
鬱氏も全部は諦めた様子なので私も流れプレイに変更します。

  • 魔力を溜めるスピリットは安定コンボ発見。

まず二人とも火炎×3。そしてアリアが花火×3、カヤが光球×3で安定かな。
火炎のあとの花火効果凄すぎる。上手くいけば一回で全ての能力が満タンになります。
恐らくクエスト放置で最初この2つの魔法をとりにいったら後が効率よかった。
2週目に生かせる知識として((φ(..。)メモメモ
教師や教室はダイス操作出来るから問題ないけど、本と手がダイス3つとも存在してた
方が楽と言えば楽。そして花火は手手ダイヤなのでダイヤが入ってるダイスが必須。
私は教師ドミノ、教室礼拝堂で安定していますが。
教師に使われなかった人の叫びが切ないですw

  • そんなこんなでずっとやってます。

でも明日からキャンプで家空けます。鬱氏その間に攻略よろw