商学部補正

地味にクソキャラ

  • さてテストです。8時に濁を出発して安定30分ちょっとで田辺に到着。

鬱氏はもう来てました。8次元の違う解釈に詰まされつつもテストはなんとか
乗り越えたと思います。補正があるんで大丈夫っしょw

  • テスト後フニーへ。弐寺は少し人がやってたので、なぜか目に入った燃えジャスを

プレイ。高校時代はBonBonで巷相手に狩りまくってたゲームです。
最弱キャラ委員長で厨キャラロベルトを相手にしてるときのプレッシャーを主に
楽しんでました。ていうかこのゲームはキャラ性能的にも恭介が最強なのにバグで
さらに手が付けられないってどういうことやねん!みたいなゲームでしたけどw
久しぶりにプレイ&BAB氏と対戦。流の連続技覚えてるムリーw
でも響子の弱Pのクソ判定と地味に強キャラ+絶対知らないと思われる蘭で勝ちましたw
まぁ3プラトンはクソゲってことでw
ちなみに響子、委員長、蘭って地味に本キャラでした(死

  • 懐かしいゲームを堪能して飯を食いにガストへ。

昼ランチを堪能して帰宅。
しかし緑の軽グランドアツス。それもそのはず、今日の気温は36度。
そんななかクーラーかけずに走ってたらそりゃ暑いわw
まぁ「夏、感じませんか?」CV能登麻美子桑谷夏子ということで一つ。
司君をいつものところで降ろして、鬱氏を直接家まで送る。
鬱氏がデータをバックアップしているときにアイスを頂く。
このアイスが命を繋いだw。鬱氏サンクス。
門真駅で鬱氏を降ろし高速をぶっぱして帰宅しました。

  • 帰宅後軽く作業。次の日が就活なんで早めに寝ました。