弐寺 HAPPYSKY

HAPPYSKY

  • さていよいよ発売されました。

濁で3時に起きて4時に出発。得々で飯を食ってからメガドへ。
結構な人数並んでたためとりあえず一度だけプレイ。
用事のため一旦帰宅。そしてもう一度メガドへ。
このときの雨は物凄いヒドイ雨でした…。

  • 都合4回プレイ。Xepher(A)、CaptivAte 〜浄化〜(A)、I am(A)、SigSig(A)、

Twelfth Style(A)などをクリア。新曲HYPERはとりあえず今のところ全部こせそう。
AnotherのLv10〜11を埋めていこうと思います。
今回音楽のノリが非常に自分好みです。BGAも凝ってていいですね。
露骨なのあり、ヒドイのあり、ネタありで。
解禁まではとりあえずマッタリ段位と旧曲埋めに励みますかね。