テストキツス

これくらいの勢いで投げ返し

  • 前日濁に泊まったのですがダラダラしてて結局寝ず。

弱化が持ってきた永沢君が全ての原因ですよ!w
寝ずに車で田辺へ。1講受ける。問題全部言ってくれる。それが大原クオリティ。
鬱氏と司君が2講受けるので便乗。そこでひたすら寝る。結局今日一日この睡眠で
体動かしてました。授業終わったのでフニーへ。

  • フニーでBAB氏と02対戦。ビリー苦手ぽ。クーラ以外で勝てる気しねぇ…。

途中巷がチャンに詰んでいた姿は少し面白かったです。
飯時になったのでガストに移動しました。
ガストのうどんにデフォルトでコーン入れるの止めて下さい…。
飯食って要と鬱氏を送った後3人で今出川へ移動。
あとはずっと7講に向けてのテスト勉強してました。

  • そしてテスト。面白かったのは問い3。恋愛感情での防御方法の名前。

問1、好きな相手にわざと冷たくする。
これ答えツンデレ以外思いつかなかったのですが(死
微妙な感じでしたが必死で埋めて終了。ギリでいいから通っててくれ。
テスト終わったので鉄拳やりたくなったので七キンへ。
途中祇園祭での烏丸通封鎖にはしてやられました…。

  • 鉄拳結構賑わってました。開いている台があったのでCPU戦開始。

するとすぐにBAB氏が乱入。飛鳥は本当に苦手だ…。
ガー不暴発で勝利という偶然の産物以外何者でもない勝ち方してしまいました。
その後カード無しニーナが乱入。ニーナ弱くなったなぁと思いました。
すると2連勝したらそのニーナの人が向こうから灰皿投げてきましたよ。
鉄拳で、クリスティ相手にキレるってどういうこと?w
いやー、厨房すぎてなんとも言えない。だから要はここ嫌うんだと思いました。
長いこと格ゲーやってて台蹴り、台パンはされたことあるけど灰皿は初めてだな。

  • クリスティで負けたので次はペクで乱入。

ペクラッシュ楽しい。ポールブレイカー楽しい。ダークハルバートも勿論楽しい。
下段中段揺さぶりがやってて楽しい。三段に昇格してクリスティについに並ぶ。
最後JACK-5に投げハメされて糸冬。今度濁行ったとき全キャラの投げ見よう。
いい時間になったので七キンを出発。濁主、司君を送って帰宅。
帰宅後次の日が面接のためすぐに就寝しました。