ハンゲ〜ルパン

  • 帰ってきてから濁主がハンゲしてたので行ってみることに。

っていうか君はハンゲしてて大丈夫なのか?w
弱化が観戦してたらなんかヒドイ会話が始まった。
これは…クオリティが高すぎてついていけないww
濁主さすがすぎる。ていうか他の二人もすごすきたw
「すまん・・・」の威力が高すぎました。
肝心のゲームの方は私が濁主の運を吸い取って7連勝。ポイントが1883に。
ハンゲ後はオールスターを観戦しつつ弱化が送ってくるアルバムを楽しんでました。
今年のオールスターはオリックスは平野しか出てないのでションボリです。
谷は仕方ないけど大久保と菊地原だせよヽ(`Д´)ノウワァァン
清原:松坂なんてどこに興味沸くんでしょうか?
どっちもそんなに好きじゃないんで全く興味をそそられません。
明日の黒田:平野で平野がスライダーを三振するシーンでも楽しみにしてます(ぉ

  • 9時になったのでオールスターもそこそこにしてルパンを視聴。

普段ルパンなんて見ないのになんで見てるかって?
それは能登縛りが発動したためです(死
正直ルパンなんてカリオストロの城しか思い出せませんよw
で今回は簡単に言うとなんか女怪盗軍団みたいなのとルパンとの石の取り合い。
能登はその女怪盗の中の一人ね。女怪盗はルパン軍団と1:1で勝負していくんだけど
能登の相手はルパンでした。メインで扱われてるage。
読売新聞にも挙げられてたし、その記者の人も「能登麻美子の悪女になりきれない感じ
の悪女ぶりが、もう、もう!(笑)」とかなり仕上がったコメントを残されています。
ま、実際そうだったと思いますしその意見に全てが集約されていると私は思いましたw
悪役でドスの効いた声を出しても、低い声を出しても、なぜか能登独特の声は
かき消されない。だから一発で分かる。これが能登クオリティ。
まぁ普段とは少し違う感じでしたが個人的には良かったです。
最近本屋とかアナとかモアとかああいう感じが多かったんで。
ぇ、ストーリーの良し悪し?
能登出てたからよかったですってのはアリなんですかね?w

  • なんか書いてみたらヒドイ能登日記になってしまいましたが

こんな日もたまにはあるでしょうw