サブカード無理です

司君に10:0つけたらしいよ

  • 起きたのは朝の6時。そこからレポを再開。

濁を少し寝かし、その後必死で起こしたりしてました。
レポも二人とも終わって1時半ごろにランチバイキングを食べにファミレスへ。
このバイキング超有利。これは安定の予感ですよw
これから昼はここですね。司を乗せてレポ提出のため今出川へ。

  • 濁を送り、四葉氏からプリントをコピーさせてもらったので七キンへ。

一級のレイブンがいたので乱入。結果6連敗。中下段の選択が上手い。
戦ってて読み合い出来るので面白かった。
その後師範フェン。フェン:クリスってクリスもしかしなくてもかなり不利?w
読み合いで勝った時も強引にこじ開けられるときが多かった。1勝5敗くらい。
次が四段仁。延々待ちで蹴りのカウンター、ダウン後は下段攻め一択と面白み0。
次は修羅のロウ。ロウ戦は得意なのでいけるかな?と思ったけど露骨すぎて負けました。
やっぱり投げが美味いです。投げを捨てるなんて俺には出来ませんw
修羅でも投げれるんだからもう少し投げに頼ってみます(ぉ
そのとき隣で拳達クリスがやってたので見て勉強。
座りからのLP、RPとルピエルナが多かった。これらは使える技なんだなと認識。
特に3LPLP(ガードさせる)→ダッシュ座り→座りLP→41236WP投げの流れはすごく
キレイでした。てかあれは見えない。ネタ((φ(..。)メモメモ。
最後に皆伝リーにペクで勝って三段シャオにストレート負けでした。
今日は勝てないなぁと司君と一緒にへこんでたんですが、あとあとネットで確かめると
みんなメインで皆伝やら拳達やら雷神持ってる人ばっかでした。
それ以外も1500試合以上やってる人ばっか。
最後に入ったレイに至っては鉄拳王所持の人でしたからねw
そりゃ勝てないよ。でも逆に考えればフルセット負けが多かったので頑張ってるんだ
とポジティブに考えておきます。
とりあえずクリス二段に降格。ペクの勝率58%にダウン、と。

  • 鉄拳後今出川に行って濁主を拾い得々で飯。得々は今キャンペーン中で超お得ですよw

その後メガドへ。弐寺が混みまくってたのでQMA2
新キャラの能登ケビンを製作。3回プレイで初級9級に。

  • そして濁に帰還。ここからテスト勉強・・・するわけが無く。

司君に持ってきてもらったメモリーズオフをとりあえずつけてみる。
夢寐で少しだけ知ってるゲームです。司君がいたので2ndをプレイ。
いやー、いい(・∀・)ニヤニヤ具合ですよーw
まぁキチンとやるのは帰ってからやるのでここは彼の反応を楽しんで終了。
その後は少し勉強して就寝。