これが真の暇か

Winkよろしくてよ

  • 今日は起きてからこれといって何もしませんでした。

mixi、ハンゲぐらいですね。
ハンゲ大富豪。ただ今ポイント1875。名人まであと25。
300戦行くまでには名人になりたいなぁ。
と、こんなこと考えるほど暇な一日を過ごしていました。
弐寺したいけど金ないし、鉄拳したいけど金ないし。
濁主に多額の借金もあることですし、そろそろ何かバイトしないと…。

  • 見る作業も少しこなしていました。

全期で見てなかったLOVELESSトリニティブラッドなどを消化するつもりだった
のですがアニメ見るのなんてそう長く続きません。
種死の新OPテーマの合わなさに苦笑したところでストップとなりました。
結局今期分を消化するので精一杯です。
EDのSee-sawは良さげな曲なのに最後のOP曲であれは微妙ッス。
まぁSEEDのときのRealizeも微妙でしたがw

  • 明日は鬱氏とテスト勉強→弐寺→学校→濁でレポの予定。

しかし予定は未定。すんなり事が運ぶかはそのとき次第です。