人間を管理しましょう

いたストできなくて残念だよ

  • テスト前日は濁、ということで昨日から濁にいました。

濁に行くまでにメガドで弐寺を経て吉野屋で豚丼を購入し濁へ。

  • 濁につくと司君が鉄拳中。よーし、パパちょっと覚えたブライアン使っちゃうぞー

結果、華麗に詰ます。うーん、イイキャラw
でもなんか鉄拳って家庭用対戦やる気起きないんだよねぇ…。
そろそろテスト勉強しないとマズいので少しまとめてから就寝。

  • 私以外が5講にテストあるので学校へ。

みんなを送ったあと恐怖心を捨ててゴールドへ。
鉄拳をRain氏と少し対戦したあとモスバーガーへ移動。
マンゴーラッシーを初めて頼む。中々に美味でした。
モスで少し勉強したあとみんな合流。図書館へ移動して少し勉強。
勉強とは名ばかりで弱化とサイト構築の相談してただけだったりw
7講にテストを受けてメガドへ。QMA2店内対戦。学問やっぱりからっきし…。
弐寺は並んでたため出来ずそのまま濁へ帰りました。
濁でいたストをやるはずが読みこみエラーで出来ず。
仕方ないので私は寝ました。