久々の大三元

大二つは無理ゲー

  • 起きたらお昼ごろ。

チェリA氏の車で大三元に向かうことになりました。
道路も空いてて問題なくいつもの古本市場に到着。
しかしこの日は暑かった。今週雨でずっと涼しかったのにね。

  • 大三元は混雑してました。少し待ってから入る。

今回はお腹がそこまで空いてないんで肉飯普通で。
しかしこの店普通でも十分量多いです。お腹いっぱいですよ。
この店で大を二つ閉じ込めた人はやり手すぎますww

  • その後BonBonへ。鉄拳が二台になってましたw

内輪同士で対戦したり、知らない人と対戦したり。
濁主と対戦してクリスティが四段へ。濁主を吸いまくる俺厨房w
三段ジャックと対戦。足より長いあの腕はどうしたらいいんでしょうかねw
不利フレーム14って知ってても近づけませんよ…。
今週は後半クリスティばっか使ってました。やっぱこのキャラ面白いわ。
定期的に使っていこうと思います。とりあえずもう少しネタを仕入れておかねば。

  • 電車で家に帰宅。家に帰宅後HDDがカオスになってたんで整理。

HDDの容量がヤバいことになってきてる。DVDもないんでピンチです。
濁泊まり疲れが出たんで2時ごろ寝ました。