最近忙しいんです

めがっさ巨人負けるよね!

  • 近頃12時に帰れない日々が続いています。

日曜は1時半、今日は12時半に終わりました。
新聞広告の効き目が思ったよりあるようです。
あとこの季節なのに鍋が多すぎる。日曜は食べ放題66も出たそうです。やりすぎ。

  • 金曜は訪店チェックという年2回の行事がありました。

偉い人が来るんでかなり緊張しつつミスしないよう努めました。
結果キッチンは完璧なのにホールだめすぎて目標点数に届かずでした。
とりあえずホールは腹を持って死ぬべきであります。

  • お盆の日程を出して、と言われ田舎帰ると余裕の嘘を発生させたら休みとれました。

夏は東京行きます。今年は内輪が元々東京に何人かいるから集まりやすいんじゃね?w