では100ビンで

金田は無理。

  • お昼ごろに起床。起きてから萎えた心を奮い立たせてシルメリア。

狭間の洞窟の探索を終わらせ、覇王の鎧を製作。準備万端でラスダンへ。
最終メンバーにアドニスとルインで迷ったあげくルインを選択。
アリーシャ、ルイン、アリューゼ、ルーファスで行きました。
ラスボスは特に危ない場面もなく終了。回復アイテムも豊富に使ったしね。
シルメリア個人的には中々楽しめました。あとはセラゲやろうかな。

タイトーは一回100円なのに熱くなって対戦しまくってしまった。
1500円溶けた…。100ビンはキツいです…。
今日はデビル仁の奈落をほとんどガード出来なかった。さすがに要も対応してきた。
あとアンナ:クリスティは無理ゲーだと思うんだけど、どうだろう。

  • 一回濁に戻ってまったり。するとチェリA氏が車で来るので得々で飯。

飯後またタイトーへ。クリスティばっか使ってました。
クリスティってやってる方は楽しいけど、基本的に読み合い放棄で自キャラしかみない
動きするから相手は嫌なんだろうな、と思った。
でもタックル一択のマードックよりはマシだと思う。

  • 濁に戻って麻雀開始。

1回目超絶運ゲーが始まった。テンパってないのにリーチしてチョンボとか初めて
やらかしたのに5万点持ってトップでした。
2回目はさすがに運が尽きたようで1回上がっただけで−16でした。
その後内輪でのヒドイ会話が始まり朝までなんとなくしゃべった後で就寝。