巨人の負けっぷりは異常

  • 親父の怨念が実ったかどうかは知りませんが、萌える負けっぷりです。

ここまで負けてるのを見るのは自分が野球を見て以来ですね。
正直楽しすぎるんですが、お陰でテレビ放送がなくなるのはいただけないです。
適度に勝ってもらわないと困ります。しかし、なんであんな負けるのかw
よく思うのが巨人って昔の阪神みたいになってきてますよね。
微妙な控えベテランばっか獲って、他球団の外人獲って…。
しばらく巨人の暗闇は続きそうです。家の平穏が保たれるので歓迎ですがw

怪我を押して出場させすぎ。谷と北川とか。とりあえず全部清原のせい。
あと中村紀ももういいよ。グラボースキー先生の方がいいわ。
一番いらんのは監督。投手の使い方、オーダーの組み方意味不明。
そりゃ阪神も勝てへんわ、と。来年は監督変えてくださいね。
そうでないと平野が終わってしまうんで。