新番雑感 part1

  • いくつか始まったので少し感想でも。

 
つよきす Cool×Sweet
この試合今終わりましたー
原作派の私としては終わってると思いました。
奈緒水樹奈々がマシってとこ以外は評価に値しないですね。
 
コヨーテ ラグタイムショー
意外と面白そうな出だし。
ゴスロリ殺人12姉妹、追跡する捜査官、そして追われてるのにその気負いもなく
自由に生きる組織のボスの織り成すストーリーってところでしょうか。
今後の発展次第では中々いけるかも。広橋まだ〜?
 
ハチミツとクローバーII
前回のダイジェストでした。
今回も1話にスピッツ起用。ああいう演出はとてもいい。
OP、EDともに1期と同じくYUKI&スネオヘアー。でも前回ほどインパクトないかも。
雰囲気は前回と同じようで安定して見れそうです。
 
貧乏姉妹物語
1話目から中々熱い話でした。
こういう話は自分の今のテンションによって見れるかどうか決まるので難しい。
次回はまったり話みたいだけどね。
EDが中々ツボにきた。
 
ゼロの使い魔
安定で今期一番かな。
キャストがシャナと一緒でどうだろ、と思ってたけど違和感ないわ。
釘濁はなんかツンデレキャラやらせとけみたいな空気だね。
これまた面白いから原作買うというシャナと同じパターンになりそうだ。
あとEDの電波はどうしましょうかw
 

  • とりあえず今のところはこんな感じ。

つよきす以外は安定して継続かな。つよきすは…。
あと今続いてるのなんですがストロベリー・パニックがOP、ED変わりました。
別に曲変更はいいんですがEDでまたやっちゃってるんですがww
ほんま、あいつらガチやなww