段位を吸う作業

  • 毎週木、金は鉄拳の日です。徹底的に鉄拳をやりました。

要のデビル仁にいいようにやられてしまいました。
プレッシャーのかけかたが弱いのでもう少しそこを頑張りたい。
あとリリが濁主とずっとやってたら四段→六段へ。
六段とかいって正直嘘すぎるんですが、上手いことして師範なれたら嬉しいなと思ってますw

  • 水曜に三上さんとXIガチったりしました。

三上さんは七キンレバーが馴染まないようで相当フラストレーションが溜まってました。
オズの生6Aが漏れる×nでしたからねw
こっちはずっと本チームでした。マキシマ:ウイップの対決ではマキシマの近作の判定のおかしい
技各種の威力を存分に発揮できました。
濁に帰宅後三上さんにアッシュのサンキュロコンボを教えてもらいました。
もう実戦でも出来るくらいになったんでしばらくLアッシュ、マキシマ、エリザでやろうと思います。

  • QMAの全国大会をやってみました。

結局一回も4位はないまま27人抜きで終了しました。
問題の難易度に差が出てくるんで中々1位は取れませんね。
スポーツ特化型はこういうのは弱いです…。
頑張ったのは四文字での三浦按針と三瀬幸司くらいですかねw