なんで地声作るんだろうね

ツンデレ=釘濁の公式

  • 先日ヘイヘイヘイにて平野綾が出てたということで。

バイトのため見れませんでしたが、今の世の中便利なので無事視聴出来ました。
途中にライブ映像があったんですが、トークは別にいらないのでそっちだけ
流せよと思ったのは私だけではないでしょう。
正直平野綾にはあまり興味ないんですが、一つのポイントだけ興味をひかれました。
それは地声。なんであんなキンキンアニメ声で話したのか。
そりゃ観客もダウンタウンも引くという話です。
さて、ではあれは本当に地声なのか。調べようと思ったら手元になんか資料がありました。
天使のしっぽDVD特典映像。4年前の平野綾でしたがこちらは普通でした。
年齢を考えると14歳なんで全然年相応でした。4年経ってあの声が地声とかありえねぇww
まぁ推測ですが恐らくスタッフ側の意向でああなった可能性が高いですね。
水樹奈々が出たときもああいう声やりましたし。
正直どうでもいいことで長々書いてしまった。
結論。あんな地声は金田朋子だけで十分だ!(ぉ