余計な出費

だぁ!!ペク版

  • 今日は大学に用事があったので昼頃電車で出かける。

久々に京阪に乗りました。特急の乗り心地は異常。
ハルヒを読もうと思ってましたが出町まで快眠する結果になりました。

  • 出町に着くと雨がすごい。折りたたみを持ってたんで広げたら壊れてました…。

仕方ないんでコンビニでビニール傘購入。
用事を済ませたんでノートを買いに来る濁主を待つ作業。
しかし待てども待てどもこない。
ゴールド誰もいないし、鉄拳、XI、麻雀、ポップンにまで手をつけても来ない。
最後にはお手並み拝見で大富豪やってしまう始末。
この大富豪、ジョーカー1枚なんで楽すぎ。CPUがジョーカーを持つと意味も無く
階段で使用するのでジョーカー無しでも心配なし。
ただ8切り使いの俺としては8切りがないのがちょっと辛い。
まぁ2回やって一回も富豪以下には落ちませんでした。

  • ようやく濁主到着。どうやら一回寝てたらしい。終了。

ノート購入し、雨が降ってたのでヤクルト先生に車の交渉。許可が出たので待つ作業。
濁主とひたすら鉄拳。こっちペク。最風があたりまくって勝ってたw
どうも昔から思うけど俺の攻めは濁主にとって相性最悪なんじゃないかな、と思う。

  • ヤクルト先生に車で濁へ。

途中横綱で飯。たまに食べたくなるんだよね。でも大は多すぎた。
濁に入ってからはシルメリアを少し進めたあと就寝。確かユグドラシルの前半だったと思う。