ラストテスト

隼なんかあたると思って?

  • さてテストです。文字書くのも久々ですw

結局あの後濁主は無事8時半に起きて勉強を開始したらしい。
濁主に12時半に起こしてもらい、最後の仕上げ。
2時ごろに濁を出発。
濁主は4講テストで自分は5講。PC教室でレポを印刷した後暇潰し。
加藤の号泣動画を見たりして世間のニュースをみときました。

  • テスト開始。ヤマは完全にあたり書く作業。

40分ほどで表裏全て埋めて試合を終わらせました。
テスト終了後ゴールドへ。濁主が厨房スティーブに苦しめられてたw
さすがに明らかな厨房には負けなくなったな、鉄拳。
その後久々にクリスティを使って濁主と対戦。どうも濁主はクリスティが嫌いのようだ。
三段に昇格しました。

  • テストも無事終わったのでかつくらでがっつり食う。

タイトーで動画を見る作業をした後濁へ帰りました。
帰ってからは濁主は漫画読む作業。自分はシルメリア。
チャプター6まで進み、あとはラストダンジョンだけってとこまで進めました。
シルメリアまで仲間にした後一回戻って狭間の洞窟を探索。
1時間半ほど探索してそろそろセーブしなきゃなーと思ってたとこで敵に遭遇。
クールダンセル→二人凍結→オーディナリーシェイプで一人回復→クールダンセル→全員凍結
というキレそうな展開で全滅しました…。
一気にやる気がそがれたんで今日はここまでで止めました。
暇だったんで鉄拳を起動してデビル仁やら飛鳥やら濁主が苦手にしてるキャラの対策など。
奈落ガード後3回に1回ぐらい隼があたらないのはホンマヒドイと思ったw
ある程度鉄拳したあと6時ごろに就寝。