いったりきたり

  • ちょっと昔すぎて忘れつつも書く。

ペクが四段→五段へ。五段降格間近ですが。
リリは六段→五段。元々六段の器ではなかったんでいいですw
木曜はゴールドで要のデビル仁とひたすらガチ。今回はかなり勝てた。
要の奈落をガード後全部ジョーシェイカーを入れれたのは頑張ったかな。
あとは上段空かしてのアルバをもう少し頑張ろう。
金曜はタイトーでチェリAと少しガチった。最初調子のって連勝してたけど
向こうに流れを持っていかれて降格の危機までいった。危ない危ない。
その後Rain氏がこっちに帰ってきたんで久々に対戦。
リリ、ペクともいいとこでず負けました。カード無しでやったときは勝てたけど。
さすがに関東でもまれてるなぁと思いました。