オッフ

ペルソナ難易度は高そう

オールスターは遊び要素なんで個人的にはあんまり好きじゃないですが。
他に見るものもなかったんで。

youtubeでOPだけ見つけて延々聞いてました。
調べたところ発売日は8月9日。発売が非常に待ち遠しいです。

  • ペルソナ3を少し始めました。

まだほんの序盤ですが評判どおり面白そうです。
デザインとかは弱化がとても好きそうな感じがします。私も結構気に入ってます。
あと戦闘音楽がいいですね。ボーカル曲の戦闘音楽は珍しい。
ベルベットルームの曲も久々に聞いて少し感慨深かったです。
シナリオも中々楽しめそうです。勿論中の人も(ぁ
ラー曰く長いらしいんで適当にやっていこうと思います。