今期雑感 part2

  • part2にて打ち止め。さすがに前期よりは少なかったね。

 
無敵看板娘
これギャグなんだね。見て初めて知った。
小清水が初見のキャラをしてたが、これはこれでいいと思う。
生天目は安定だと思う。まぁまったりと楽しめそうではあるね。
OPが奥井雅美。キタコレ!!
最近の奥井雅美は昔みたいな曲に戻ったのでとても個人的に嬉しいです。
一時期バラードばっかだったから…。
 
●N・H・Kへようこそ!
あの空間を見て濁を当てはめてみたらヒドイことになったw
中々過激シーンもあり、原作同様楽しめそうです。
牧野由依の声とか初めて聞いたけど違和感べつにないや。
一番ひどかったんは宍戸留美だったw
濁主補正がここまで飛び火してるとは、と思わずにはいられませんでした。
あとEDはチェリA氏が好きそうだった。
 
ちょこッとSister
あー、これ俺には合わないタイプだ。
斎藤桃子がとてもあざといですね。
天然&純真キャラというポジションを獲得したんですね。
OP、ED共になんか一ひねり足りない曲だし…。
完全なるキャラ物と言える。まぁ好きな人は好きなんだろうね、これ。

  • こんな感じで。

ゼロの使い魔>コヨーテ>NHK>無敵>多分見ない壁>となグラ>ちょこ>超えられない壁>つよきす
と今のところはなってますかね。