うそ勝率は良くないね

  • 木、金はゴールド、七キン、タイトーでそれぞれ鉄拳。

ペクも二度目のカード更新を迎えてしまいました。
ゴールドではカード更新を理由にリリばっか使ってましたがまだまだ崩しが甘いね。
ペクが崩しという部分に関しては優秀なんでね。もう少し目的をもっての技選択を考えたい。
七キンでは要の木人に大分吸われました。
木人には連コインでの覚えが効きにくいんで辛いですね。
要が使って対戦したことのあるキャラならまだしも、他は無理です。
少し萎えてしまったんで部長いたんで02やってみました。
久々にやったんですが一番キムの力で4連勝ほど。
ビリーとか言って可愛いですね。一番キムはやっぱガチだった。
強気のかぶせと攻めでのGCCD。これで食ってけるw
2番はクーラ。XIより02の方が強いと思うのは俺だけでしょうか。
ただ3番キャラがいない。この時はウィップ使ってGCCDと各種J攻撃、地上CDだけやってた
んですが、勝ってるときはいいけど負けてるときひっくり返せないですね。
持ちキャラじゃないんで知識が全然ない。キム、クーラ、キムが一番バランスがいいんですがねww
XIの方は濁主と結構やったり七キンで巷とやったり。まぁスタンゲーでした。

  • 金曜にタイトーで対戦相手がいたので少し。

ペクに降格が出ましたが持ちこたえて+0.5程度まで復帰。
相手リリだったんですが、自分で使ってる分ネタがわかるんで対処しやすかったです。
マードックとかも対戦したけど、ニースラしか打ってこないんでずっとバッタしてました。
対の選択肢を迫らないとダメですよ、という見本だったと思います。
ニースラとタックルと投げだけで勝率80は嘘すぎました。
こんな感じで中々充実した鉄拳ライフを送りました。