レポートダルス

ペク強キャラだって!(知ってた)

  • 今日は5、6講でテスト。しかし前日勉強しなかった俺は放棄。

ゴールドて適当に暇潰ししようかなと思ってたら要が来るらしい。
ということで要と対戦。要のスティーブと対戦して連勝、ペク六段へ。
ティーブ戦がなんとなく分かった気がした。
次にフェンと。キャラ差を感じた。吸われて要フェンが七段へ。
とりあえず起き上がり攻撃の手癖をなんとかしないとな…。
フェン対策も甘すぎたんで今後の課題。

  • 要と松屋で食事して本屋へ。

闘劇魂を見てみると鉄拳キャラランクが。ペクは余裕のA+でした。
内輪キャラのキャラランクを並べてみると
デビル仁>ペク=ジュリア>マードック>クリスティ=シャオユウ>吉光=リリ>ドラグノフファラン
って感じでした。多分合ってると思う。

  • 授業終わった濁主と共に大人しく帰宅。

王将に入ると豚キムチ定食がやってた。ここの豚キムチ好きなんで即決。
これをぜひ普段のメニューに入れて欲しいね。
飯後タイトーで鉄拳対戦。相手のロウのあまりの成長の無さに逆に驚いた。

  • 濁に帰還後試験勉強…というわけにも行かず、シルメリア。

ユグドラシルをクリアしてヴァルハラに少し入ったところまで。
その間濁主結構必死でした。
3時半ごろに濁主が寝たため、ようやくやる気を出して勉強開始。
6時まで集中して一気にやると7割は終わった。
眠たくなったんで濁主を起こしつつ就寝。濁主はちゃんと起きただろうか…。