段取り悪すぎ

休みたい…

  • 今日は2時からバイト。

昼は結構暇な空気が出てました。夜に激しい予約があるんですが、この調子なら
大丈夫そうだなと思ってました。勘違いだったんですが。

  • 夜。とりあえず予約に肉と寿司がつくんですが肉の段取りを終えてないのはヒドイ。

野菜だけでも盛るべきでしょう。最低具材は用意してよ…。
というか出来てないなら言ってくれよ、昼に。夜入ってからやったら遅いから。
まぁ一般がそんなにこなかったのは幸いでした。
無事寿司、肉ともに後は盛るだけという状況に。
ここでホールからのアクション。「寿司早く出して」ハァ??
一回も出せと言われてないのに「早く」という言葉がついてるのおかしいやろ。
一瞬で沸点に到達しましたね。そこからオーダーは続くし結構散々でした。

  • 今日はラストの人数も多いし大丈夫だろう、と考えてました。

直前10時半アップの人も定時であがったしね。
すると11時アップの俺に延長指令が。じゃあなんで直前のやつを伸ばさない。
直前の人は夜だけ、俺は昼から来て11時で8時間。明らかにおかしいやん。
時間管理出来ないやつは帰れ!帰れよー!
ここで二度目の沸点到達。ほんと今日は気分が悪かったです。