雨降らなかったよね?

意味もなく青空張っておきますね

  • 昨日夜に濁へ向かう。

濁についたあとCLANNADパワプロ→KOF01→CLANNAD
その間濁主はずっとデカロンしてました。
5時ごろに交代。雪原でフリーズカーンと戯れてたら2時間で2上がった。
あとL42の光ってる杖、一次翠鎧購入。よい買い物でした。

  • 濁主と二人でスキルについて研究しつつ朝マック

久々に食べた朝マックは美味かった。マックシェイクも久々で美味かった。
濁へ帰ったあとはまたCLANNAD。適当に進めてたら唐突にバッドエンドに。
ほんとこのゲーム選択肢選ぶ系にしてはむずいな…。
萎えたんでここで就寝。学校?ナニソレ?

  • 7時に起きたら部屋真っ暗でした。

濁主に晩飯食う?と聞くと寝ると答えたんで一人で帰宅しました。
帰る前にタイトーで鉄拳。久々に昇格とかした。
ワンと対戦しててポンケンと投げと6WPしかしてこなくて萎えた。
いや、スカルクラッシュで確反とって終了したけどね。
クリスで負けちゃったのがヒドイ。多分ビリバで確反取れると思うけど…。
もう少し考えて動こうよ、と。相手見てない戦い方だなぁと思った。
そのまま帰宅。明日は朝からバイトなんで早めに就寝予定。