いや、定時にあがらせてよ

  • バイトだったため大黒に行った三人とは別れて先に帰宅。

結局近畿道は使うことになりましたが、4時半に帰宅出来ました。

  • 6時からバイト。木曜から新メニューが始まってるので少々みんな戸惑いが。

でも社員が戸惑うのはナイと思います。
最初暇でしたが、後半は少し忙しくなりました。
これは終わるか微妙だなーと思ってシフトを見てみる。ラスト人いねぇ…。
シフト作ったやつ出てこい!俺でも無理なのが分かります。
結局1時間半伸ばされて帰宅。疲れた。
なんかバイト始めてから1回しか定時で帰ってないのはどうなんでしょうか。
カット、延長しかない。シフト組むの下手すぎるんじゃないでしょうか。

  • 帰ってきてからMAD見て、デカロンで店周り。

魔法攻撃+20×2、+11×2がついたLv36のノーブル杖が150kという破格で
売ってたので購入。光る武器っていいですよね。
それに満足して眠りにつきました。