フリーズカンロード

  • 今日は要、ryouryou氏、濁主4人でノラク行ったりカストロ行ったり。

レベルも2上がりました。順調順調。
早くBAB氏と弱化と司の帰還を待ってますw。特に司は装備品取りに来いw

  • レベルが38になったので濁主、ryouryou氏三人でフリーズカンロードのクエス

をしようかという話になりました。
このフリーズカンロードというのがかなりの曲者で、防御力が高く物理攻撃でダメージを
与えれない、魔法耐性は呪い以外全部70%と非常に硬い敵です。
しかも呪い属性の魔法はセグナレしか使えないのでハンターとマジのこのPTでは誰も
使うことは出来ません。しかし耐性70%でも魔法で1000与えれるので挑戦することに。
最初結構調子よく行ってたんですが、周りのデスフリーズカーンの沸きが半端なく
ダメージが蓄積していき殺されます。あとフリーズカンロードの振り回し攻撃でHPの
半分を一気に奪われるのが辛いです。常にPOTは連打です。
そのうちこの敵がダメージ蓄積型ということを知り、死んでも即向かいを繰り返し
30分ほど戦闘してようやく倒せました。しかし強すぎですよこいつ…。
ちょっと嬉しかったので喜びのSSでもどうぞ。

すぐに復活したときは焦りましたがw

そんなこんなでクエスト終了でコパゲットしました。
これ売って1次翠の資金にしたいと思います。