翠ツモりました

  • 一人で雪原でフリーズカンロードと戯れる。でも飽きてきたw

濁主を誘って翠狙いで谷へ。1時間くらいやったけど全然落とさない。
ということで神殿奥のカルセルとフラウスを狙いに行くことに。
濁主に案内されて行ってる途中、フラウスの回転で俺が死んだ。
そして事件は起こった。死んだ俺の目の前にあるアイテムにカーソルを合わせると
「アクアリスグローブ」の文字。一次翠腕キタコレ!!!!ってなりました。
しかし濁主も死んでしまい二人して焦る。必死で元の場所に戻るも無くなってました…。
開始15分で出たので、今日は出るまでやる!という決意の元狩り再開。
開始して1時間半。ついにその瞬間が!アクアリスグローブ再びドロップ!
思わずノーマルチャットで濁主と騒いでしまいましたw
ポーションの残り数16とかだったんでほんとギリギリでした。
御無礼、ツモる流れでしたんで(一発目は見逃しました) by傀
と2個目で無事手に入れた今だからネタに出来ますw
これで一次翠は濁主からもらった足、露店で買った腰、鎧合わせて全部揃いました。
あとは足りないレベルを補うだけ!今Lv41。あと5、頑張ります。