SMAD×SMAD 一日目感想

  • 折角なんで感想でも残したいと思います。

あくまで自分の個人的感想ですので。
どこかのコピペなのは仕様です。

 
Advent/Revolution
開幕折笠ボイスで個人的掴みはバッチリの作品です。
画像ソースが分からないのでストーリがちと分かりませんでした。
本はどこに・・・?
曲との連係はかなり良かったです。
ただ何か少し画像展開が見た事があるような…。気のせいでしょうか。
少し画像の質が気になる点がありましたが一日目では一番気に入りました。
 
忘れな草 〜シアの想い〜
最初のサビ終わるまでは結構好きです。
文章の書体が個人的に合いませんでした…。
動画と静止画を使ってシアストーリーを構成しようとする意図は分かります。
ただ後半の動画セピア色使いすぎな感も。
噴出しはどっちかというと無しの方向で。
 
Important Time
タイトルが出る場面までの展開はなかなか。
たださちのみになってからはなんか説明展開になってしまった。
完全にストーリー、キャラの話し言葉をトレースした展開でしたね。
曲と画像との雰囲気は良かっただけに残念。
文章をオリジナルで作成した方が良くなったと思います。
まぁ個人的に言えば音声も欲しいけどw
 
ToHard2 -Opening-
なんじゃこりゃ!というのが素直な感想ですw
鏡のアイデアは面白かった。でも個人的には笑いのツボではなかったです…。
 
少女の願い
なんか淡々と進んで盛り上がりに少し欠ける印象でした。
文章と画像の変化が一定なのが原因なのかも。特にサビ部分。
もう少し強弱の強の部分が欲しかったかなぁと個人的に思ったりします。
 
Prayers of Steel
曲のインパクトでやられました。
友人にこれ君好きじゃない?って言われてたところなんで。
まぁ自分が好きなノリのイイ系なんですが、ちょっと後半部分光り
すぎじゃないかな、とか思いました。特に黄色系は。
あとノリと展開がずっと一緒だった。もう少し緩急をつけた方が良かったかも。
 

  • こんな感じで

比較的マイナーソースが多く中々楽しめました。
二日目、三日目と感想は時間があれば残したいな、とか思ってます。