そろそろ慣れてきたかなー

嘘だ!は普通にビックリした。

  • いつもの野球見てバイトしてって生活。

巨人の空気読まなさはほんと神がかってますね。
ダントツ優勝なんてファン以外にはつまらなさすぎですんで。
それに引き換えパリーグは熱い。
5位までが3.5ゲーム差にひしめく混戦。
楽天も離れてますが、楽点戦は他球団にとってある意味一番重要になってきます。
こんなにも熱いパリーグ。お願いだから地上波で…。
せめてサンテレビだけでもスカイマークor大阪ドームの試合は頼むよ…。

  • バイトは今日はヒマのヒマヒマでした。

30分早めに終わり、余ったロールケーキを頂いてきました。
ただ木曜濁に行ってから少し喉をやられたのが治りません。
動けないほどではないんですが、喉が悪いとやはり調子出ませんね。

  • 帰ってきてから店放置してたデカロンを見るとコパが無事800kで売れてた。

これで資金が出来たんで腕が買える。鎧は自力で出すかお金また貯めるかな。

  • その後は何故か妹の宿題を延々と。

英語キツい…。というか外大の英語の宿題を俺に手伝わせるな…。
結局朝の5時ごろに終了しました。
明日は夜に濁に向かう予定です。木曜朝一で保健センターに呼び出されたしw
あ、あと告知です。
どうやらみんな金濁の方が都合が良い、とのことなんで人の集まりを重視し
金濁開催を勝手に決めましたw
4月中は無理ですが、GW明けから私もバイト金曜休み入れましたんで。
参加する方、宜しくお願いしますー