この調子で大丈夫なんでしょうか

ションボリ

  • 1時〜10時まで。

今日は昼も夜も慌しかった。
とりあえず4時半予約が3時半にきて、3時半の予約が二つになった時点で死亡確定。
4時半に予約したんだから4時半に来いボケが。
まぁ予約のスタンバイが出来てないこっちもヒドかったですが。
だから具材が無いってのはどうよ…。ほんと段取りが悪い。

  • 夜、インしたらすでにカオスでした。

バックから指示出すひとがいないとこうなるよね…。
というかオーダー把握してくれ、頼むから。GWが凄く不安になった。
今日も延長を要請されたがダルいので拒否って即帰宅しました。
帰ってからはデカロンつけるも、眠気が限界なんで落ちてすぐ寝た。

  • とりあえず2、3週間バイトをして予想以上に大変だなと感じました。

こういったら悪いけど社員のレベルが予想より低かった…。
それなのに余裕の空気を出すのがヒドイ。スタンバイの把握とか俺にやらせろとか
少し思っちゃうぐらいに。GWはヘタしたら死ぬかもしんない。