SMAD×SMAD 三日目〜最終日

  • まとめてしまいます。

最初は全部書こうと思ってましたが思うところがあってやめました。
印象に残ったやつだけ。

 
Indefinitely…
この曲なんだっけか…。
序盤のモノクロに変わる場面とか素敵。
ただすっごい途中で終わってる気がするんですよね。
それだけが残念です…。
 
a couple of girls
なんせ曲が有利。画像が曲にも合っていて雰囲気も悪くないです。
サビ以降の展開が少し弱い気がします。
あの二人が手を繋ぐシーンからもう一ひねりの展開が欲しかったかも。
 
dissociative mind
曲と重なって懐かしい感じがした夢寐。
スタッフロールとかも含めて。画像は全くわかりませんがw
古きよき時代を感じた夢寐です。
昔ってこういうの結構あったよね的な。
 
その 素敵な宝物は…
恐らく画像を先に決めて、選曲したと思いますが雰囲気はバッチリです。
しかしよくこれだけの画像を集めましたね…。
画像の切り替え方とか選択は良かったです。
ただ個人的に思ったのはもう少し切り替えはゆっくりめの方がいいかもしれません。
画像ソースから大切なのは穏やかな雰囲気ですしね。
 
想い
曲ソースですごい勝負を挑んでますね。
出だしの掴みは良かったけど、終始同じノリで行ってしまったのは残念。
サビに盛り上がりや、サビ前での溜めがあったらもっと良かったかも。
しかし夢寐界でものいぢ旋風ですねぇ。
 
Compensation
ストーリー構成も上手く、曲に対しての起承転結も上手く繋げてますね。
色彩も白と黒を基調としてていい感じ。
画像ソース知らないけどストーリーの大体が入ってくるので分かりやすいですね。
秀作です。
 

  • こんな感じでしょうか。

最終日は特に印象的なのが多かった気がします。
全部を通じて新人としては光る物を持った人がとても多かったですね。
前回と比べても遜色ないと思います。
個人的MVPは遺書かな、やっぱり。
とても楽しませて頂きました。この企画の参加者、立案者全ての人に感謝を。