視聴を絞ろうか

  • そろそろ今期のアニメも出揃いましたね。

はっきり言って全部視聴するほどさすがに時間ありませんw
個人的に今期は涼宮ハルヒの憂鬱ひぐらしのなく頃にが2トップですね。
ついでARIA The Cafe、うたわれるもの、ですか。この4つは確実に毎週見るかな。
スクラン二学期吉永さん家のガーゴイルウィッチブレイドの3つも見ると思います。
これ以外は個人的には微妙でした。まぁとりあえず置いてはおきますが。
今回はでも特に2トップがいいですね。
ハルヒは原作2巻までしか持ってない(1巻はしかも車上荒らしに…)んで続きが
少し欲しくなってきました。しかしシャナといいハルヒといい最近はいとうのいぢ絵が
すごい席巻してきてますね。まぁ私もあの絵好きですけどねw
ひぐらしは噂はさすがに知ってますが絵のせいでやってないんですよね。
アニメぐらいの絵ならやってたんですが。まぁアニメで結構シナリオやるみたいなんで
アニメのみでとりあえずは話を補完しておこうかと。スキを見つけてゲームもやるかも。
絞ったとしても週7個ですか。ボチボチ見ていきます。
そういえば前期の舞乙とかSoltyReiとかまだ最後だけ見てないや…。
エウレカも見だしたし…。ビバップも見てみたいし…。
アニメ引きこもり週間を設ける必要がありそうですね。