ボーリングとか

風邪ひきますよ

  • 今日は朝の10時からバイトだったのに反日について

勉強してたら夜が明けてましたw
まぁサイト見てただけですけどね。そのまま徹夜でバイトへ。

  • 滞りなく進むも、二人も欠員が出て延長確定へ。

まぁ確実に俺が風邪の菌をばら撒いたっぽいですがw
結局8時まで働きバイト終了。
そっからバイトの人らと飯を食い、さすがに限界なので家に帰って仮眠しました。

  • 目覚めたら12時とかで危なかった。急いで店へ。

結局15人とかすごい大所帯でボーリング行きました。
3回やったんですが、123、132、119とかで結構安定してた。
1年ぐらいやってないわりには頑張ったんじゃないかな。
でも俺がやってたレーンストライク出ないよう細工されてたってw
4レーン中一番ストライクが出なかったしね。
結局朝の4時ごろまでボーリングしてました。
そこから帰宅。もう活動限界です。即就寝。