色々経るものが…

  • 寝る、と言って落ちたのにハルヒ見たら何故か目が覚めました(ぉ

なんか小説が欲しくなってきたぞ。
これまで集めたら俺の部屋にある小説はいとうのいぢばっかになってしまうw
今期のものを色々経てました。
そして前期まででまだ見てないのを見る。まずはエウレカセブンを消化することに。
ようやく15話まで見ました。OP、EDが新しくなりました。
この2期目は両方イイネ。1期はOPがあんまり好きじゃないです。
話は中々面白いです。小清水age進行ですか。まぁまったりと消化したいと思います。
良く考えれば前期のかしまし、SoltyRei舞-乙HiMEとまだ最終回だけ見てない。
Fateも結構放置してるしな。ryouryou氏じゃないけど100話くらい溜まってるのかもw
でも一日中アニメを見続けるなんて生活は出来ないです。
このまま未消化で終わりそうな予感…。