休息、そして

11巻有利

  • 朝9時に目覚めるとか健康的な生活をしてしまいました。

特にすることもないし、全然帰ってなかったため10時ごろ濁を出発しました。
帰ってきてからは濁から持ち帰ったファイル整理などをして気付いたら昼寝してました。

  • 8時になりバイト先へシフトを出しに出発。

すると何故か明日入ってることを知る。先言えよw
なのでレシピを覚える作業。辞めたときとは随分変わってました。
ただ結構すんなり頭に入ってくるのは少し嫌だったw
自分のポジションを一通り覚え、色々話してるともう夜中でした。
帰ってからはデカロンなんかする気力も起きず、睡眠薬代わりのXI対戦動画を見て就寝。