最近雨ばっかですね

なぎ払え!

  • 雨が降ってたんで要車で帰宅へ。

むねじさん、弱化を送った後大黒で飯。
その後古川橋で弐寺をする流れに。
古川橋に着くもめっちゃ混んでる。
1回だけプレイ。TЁЯRAのアナザーをクリアしてトラウマを払拭しておきました。

私は弐寺には目もくれずにQMAへ。
鬱氏の力を少し借りつつ5プレイほど。エルフに落ちた…。
エルフ→ユニコーンに即復帰→最後でまたエルフに。
予選で芸能を5回連続引きました。芸能死んでくれ…。

  • 大日から帰宅。

帰宅してからはファイル整理と今週の作業。
そのうち23時になったのでデカロンを開始。
経験値2倍&濁主に手伝って貰ってるんでレベルがサクサクあがる。
1時になりサービス終了後もBAB氏も加わって狩り続ける。
おかげでレベルが6から17まで上がりました。
魔法のレベルもあがり格段に狩りやすくなりました。
これからも暇見つけてはやろうと思います。
気がついたら5時だったんで寝ました。