さすがの入居です

入居させるの禁止!w

  • 起きたらもう夕方だった…。

ここで弱化から入電。難波に行くはずがまだ濁に居る。これから大三元などどうか?
と言ってきました。なので要に入電。車を要請する。
成功したので全員で大三元に行くことになりました。

  • 風呂に入って用意するともう7時。

淀屋橋まで要に迎えに来てもらうことに。サンクスです。
渋滞に巻き込まれつつ大三元到着。
いつものように俺は肉飯大。大三元行ったらやっぱこれだね。
もう大は全部食べれるけど、今後動けなくなるので少し濁主にあげました。
ここで注目はむねじさん。焼き飯大を難なくクリア。まぁここまでは想定内です。
しかし、ここでなんとラーメン大を追加ww
なんか気付いたら全部入居させていました。ハウスの真髄を見せていただきましたw
ていうかラーメン大と焼き飯大って食えるもんなんですね…。
俺は焼き飯大だけでいっぱいいっぱいですw

  • 終わった後ボンボン。ボンボンでも入居開始。

いつもの方々が入居させてるのを見るととても微笑ましかったですw
要が鉄拳で何故か木人なのに絡まれたり、私がXIでスタンさせてたら台蹴られたりと
いつものボンボンクオリティを堪能しました。
最後にむねじさんとXI。あんまりやってないのに知ってるなぁw
五分くらいでした。でもマキシマで事故らせただけなのでw
キムってやっぱ強いね。自分で使っててなんだけど。
あとむねじさんはさすがのプレイヤー性能でした。

  • 要車で濁へ。途中のコンビニで大量にエロ本捨てられてたのは無かったw

3回ほど麻雀。全部首アリで1回1位でした。
朝方になって就寝。