たまには体を動かす

高見沢さんですよね

  • バイト復帰したんで久々にバイトの人達と遊びに行ったりしました。

雨だったのでラウンドワンに篭もりました。
最近雨多いですねぇ。雨はどっちかって言うと嫌いです。
ラウンドワンではスポッチャで3時間1000円コース安定。
最初は色々遊んだりもしましたが最後はマッサージチェアーに座りつつ読書。
今回はろくでなしBLUESを読みふける。
昔田辺に行ってたとき解放倉庫で集めてたんですが、今出に移ってから買わなくなった
んで地味に続きが気になってました。いつか全巻揃えたいな。地味に好きなんでw
あとこのマッサージチェアーが結構気持ちいい。癒されました。
その後食事をして話しているともう夜中の12時を過ぎてました。
ここで変な電話とかありました。あれのせいでこの後悲劇が…。
1時まで話した後バイトの人達と別れ帰宅しました。