この立ち回りは終わってる

  • 飯食って話してると濁主から電話。

「要に電話かけて」しか言わない。終わってる。
電話するには微妙だったんで要にメールで詳細を聞くとどうも電車で樟葉まで
乗り過ごして終電が無くなったらしい。どうも濁主自身が酔っ払ってるらしく全然
悲壮感が伝わってこないです。その時は自分も結構眠かったんで車なんて出すかよ
と考えてたんですが、チェリA氏が濁主捜索の任務を承ったとの電話を受ける。
じゃあ出すかーと何故か考えを替えてしまいました。

  • とりあえず帰宅した後風呂に入って準備。

メッセで司君に連絡するとつれてしまいましたw
枚方市まで30分で着いた後チェリA氏に連絡。どうも濁主は八幡に向かったらしい。
もう終わってる、ということでチェリA氏が濁主を枚方市まで届けてくれるのを待つことに。
その間司君と合流。塾の試験などについて色々聞きました。
非常に興味深い話だったのでかなり面白かったねw

  • そんなこんなでしゃべってるとチェリA氏到着。濁主無駄にテンション高くてうるさいw

チェリA氏は風邪のため帰宅。ご苦労様です。
私たち3人は要宅へ移動することに。車内では濁主は即死でした。
司君と今後の業界の話について色々話してましたw
4時半に要宅にようやく到着。もうそろそろ夜が明けますねw
要はFF12厨と化してた&眠かったので着いてすぐぐらいに寝ました。
なんで要宅まで行ったのかは今となっては全くの謎ですねw