Lv上げ頑張る

オンラインで能登縛りという究極のゲームな訳ですが、使える魔法が増えてきボイスも
増えました。でもアイスウェーブとマナフォースのボイスが一緒ってどうよ…。
今は炎、氷、雷三属性ともLv16魔法のスキルLv1で攻撃してます。
氷→雷→炎の順番でひたすら打ちます。MPはマナフォースのお陰で減らない。
ステ振りも体力多めなんで滅多に死にません。
今日濁主とBAB氏にとんでもないところ連れて行かれて死にましたけどねw
あれはちょっとレベルが違いすぎた。
現在Lvは23。次の魔法が使えるようになるのが27なんでとりあえず目先の目標はこれで。
しばらくはガイコツと戯れる日々になりそうです。