スタンダードですね

濁を思う

  • 朝目覚めるとそこに鬱氏の姿は無く…。

濁主と要が食事に行くというのを無視してデカロン
初めてPTに入るもいきなり復讐の谷に行くとか言い出す。
しかも放置されるし。コルムのPTよりヒドイってのはないなぁと思った。
とりあえずレベル24。雪原でナイトと戯れてます。

  • 司君が来るはずなんですが来ないので放置して学校へ。

必要書類をもらった後三上さんに七キンに呼ばれたので七キンへ。
ここでもKOFXIを対戦。ウィップ久々に戦ったらキツいよ…。
キムが封殺される場面が多かった。逆にマキシマが頑張ってた。スタンは良ゲーw
オズの遠D対空→キャンセル前転ジョーカーは70へぇだった。
途中BAB氏も来ていろいろ対戦しました。5時になり二人は用事のため七キンを離れました。

とりあえず目標は一人でペガサス決勝に行くことにしよう。そろそろユニ落ちするけど…。
そしてここで関東から音深さん到着。相変わらずでしたw
要が飲み会があるので七条まで送った後、音深さんが大黒を欲してるのを完全無視して
得々へ向かいました。久々の得々で自分は満足しましたw

  • 濁に到着後続々と人が集まる。

司君、弱化、音深さんはずっとスト3。私は麻雀をしてました。
2回やって両方プラスだったので中々でした。
その後何をしてたのかよく覚えてない…。